縁切り霊能者さんにお世話になりました。 [口コミ・実例]

会社にセクハラしてくる上司がいて、どうにかなって欲しいな
と思って、この霊能者さんに相談しました。

霊能者さんに相談して2か月くらいしてから、
その上司の僻地への転勤が発表されました。

相談したことと、嫌いな上司の転勤が関係あるのかは
わかりませんが、結果的に上司が自分から遠くに行って
くれたのは、本当にうれしかったです。

どこかで、セクハラが問題になり、その上司に
天罰が下ったのかな・・・
いい気味だなと正直思っています。


>>無料で相談にのってくれる霊能者さんのサイト


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。